ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

8/7ガンダムビルドダイバーズ第18話感想を少し!

こんにちは、まーです。

今回はガンダムビルドダイバーズ18話の感想を書いていきたいと思います!

ネタバレ?あるよ 詳しくは書いて無いですけども!

 

短い上に語彙力はありませんwあと機体やストーリー萌えと言うよりはキャラ萌え奴ですのでご了承くださいまし!

 

 

 

まずは!水着回!!

マギーさんの水着はいつですかね!?

ワタシマギーサンスキネ

ラブファントムのガンプラ出たら買います絶対に

 

 

次!

コーラサワーくん瞬殺!可愛い!

毎回コーラサワーくんを探せに躍起になってます!どっちが先に見つかるか、旦那と勝負!

 

 

 

はー!アヤメサン可愛いな!(モモちゃんが気合い気合い言うとこ!)

デフォルメされたキャラみんな可愛い〜

LINEのスタンプとか無いかしらかしら〜

 

 

 

お掃除してたロボット、00のオートマトンか?!だよね??

ちょっと、笑った

 

 

 

リクとウルフさん 戦闘最後のあたりで 夫婦共鳥肌が立っていたことは内緒。笑

 

 

 

 

来週は女子会だ!!!

たのしみだ!!

 

 

 

おしまい!(テンション高いまま)