ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

FF14でリオレウス!コラボイベントの感想!①

こんにちは、まーです。

今回はFF14×MHWイベントのFF14編!

リオレウスと戦った感想を書いていこうと思います!

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

昨日から始まったリオレウス狩猟戦!

とりあえず普通のレウス戦の感想を!(もう一種類、極リオレウスの感想はまた今度)

 

まずはアイルーがカワイイ。SS撮り忘れたけど。

違和感もなくカワイイ。

レイアのグラもいい感じでかっこよかったです。

 

床ペロのSSです!↓

f:id:maimasa3:20180808130746j:plain

 

結構死にまくったーーーー。

例にもれず全体一撃必殺で死んだよね。

回復薬グレートがぶ飲みだぜ!!

レウスの目の前に立っちゃダメね。というかこっち向かれたら火くらうんですけど!?

突進もことごとく食らうし;;

下手くそか!!

 

攻略なんかは書けない(戦うのに必死)のでご了承ください~

 

 

 

 

 

今日は極リオレウスに行く予定です!

また死にまくって迷惑かけそうだ~(3乙でクエスト失敗らしい…こわい)

でも行かないとマウントとかミニオンがもらえない!!

がんばろ;;

 

イベント期間は無制限なので安心ですよ~!

 

 

 

 

おしまい