ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ガンダムビルドダイバーズ19話 感想!

こんにちは、まーです。

 

ガンダムビルドダイバーズ19話!

もーみんな可愛いかった!

感想をポロポロと書きまーす

 

 

 

今までなんとも思ってませんでしたがローズ姉ちゃんにハマりました!!

当たり前の判断ができないローズたんバカかわいすぎるぅぅ!

それにしてもガンプラ作るの早すぎませんかね!?

 

 

あとあとサラちゃんとナナミお姉さんが使ってたハロの浮き輪欲しい 可愛い〜

 

 

ガンスタグラムええな ええな!

ガンプラで色んな写真撮るの、良いよね!

 

 

そして最後、サラちゃんのダブルピースぅぅ

ぎゃわいぃぃ

あと集合写真の左2人 素敵ペア過ぎる!

 

今回は声出して笑った回でしたなー

 

 

ひとつだけ、コーラサワーくんが見つからずに悔しかった!!また探す!

 

 

 

 

 

そういえばビルドダイバーズ関連として

9月発売のプラモ「ラブファントム」予約してきましたb

たのしみ!

 

 

 

 

おしまい