ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

高校野球がおもしろい!

こんにちは、まーです。

 

連日行われている高校野球

こんなにまじめに見るのは初めてです。笑

やはり自分の住んでる県の高校が残ってると応援したくなりますね。

 

 

私は高校生の時吹奏楽部に所属してたんですが、

暑い中応援に駆り出される高校野球はあんまり好きではありませんでした。笑

 

 

この歳になって見ると展開に燃えますねー!

昨日も今日も熱い展開!

 

ピンチのときのピッチャーの気持ち考えると吐きそう とか チャンス到来のバッターの気持ちになるとザワザワするとか 観ながら色々考えましたw

 

 

今日の第4試合は逆転サヨナラですごい盛り上がってましたね〜ツイッターのTLが。

 

 

優勝はどこになるんでしょうかね?

がんばれー

 

 

 

 

おしまい