ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

お盆も終わり…

こんにちは、まーです。

お盆期間も終わり、8月もあと約10日!早い!

 

昨日は更新できませんでした~;;

おととい実家へ帰って、昨日はみんなでサーカスを観に行って、くたくたでした。笑

 

 

f:id:maimasa3:20180820151451j:image

 

自由席(一番安い席)なので端っこー。

でもなかなか楽しめましたよ!

 

 

観ながら、サーカス団の人って どんな生活なんだろう〜ってずっと考えてました

やっぱ漫画とかみたいに みんなで集団生活してるのかなー 

 

昨日観に行った場所は1,2ヶ月開催だったから

どこで生活してるんだろ?

気になるぅ

 

 

いろんな国の人がいるし かっこよかったなー。

顔ちっちゃかったなー!あと筋肉もすごかったなー!!笑

 

 

息子は途中寝てました!!笑

あの喧騒の中よく寝れたな!

 

でも他の子供見ても 寝てる子いたから…暗いから眠くなるのかな?笑

 

 

 

今度はトラとか出てくるのが見たいな。笑

 

 

 

おしまい