ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

周南萌えサミットというイベント

こんにちは、まーです。

 

今回は周南萌えサミットというイベントについて書こうと思います~!

 

moesami.com

 

2011年からスタートしたサブカルイベント!

わたしは初回から参加してます!(途中1回行けなかったけど;;)

 

 

毎年、声優さんや有名なコスプレイヤーさんがゲストにやってきます!

わたしの好きなキャラの声やってる大空直美さんも来ました!!可愛かった!!!!

 

そして今年は!!

安元洋貴さん(2度目!)と古川登志夫さんが!!来られるそうです~!!

 

安元さんは9月、萌えサミ山口ゆめ花博

古川さんは10月、萌えサミット周南

 

どちらも行くしかなーーーい!

 

 

…いや、行く予定ではあったんで俄然楽しみになりました!

 

 

 

以前ガンプラ展示について書きましたが

この萌えサミ内で展示します!

10月にある方で展示イベントがありますので、良かったら覗いてみてください!

 

 

 

 

 

おしまい