ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ハゲタカ 最終話 見たよ

こんにちは、まーです。

 

木曜ドラマのハゲタカ

毎週見てました!

今日は最終話。

話数少ないのね。

 

 

難しいお金の話はわからんちんですけど

キャストが良き!

わたしはアランくんがすきです!!

なんだろう、すきです!!(語彙力)

あと光石さんね!!

 

綾野剛の凄む声?がちょっと苦手でしたけど。。笑

 

 

悪い奴は処されるのね。

でもきっとまた復活するんだろうね笑

 

 

録画もしてるので、もう一回くらい通しで見ようかなぁー。

 

 

 

そして次クールは米倉さん!

リーガルV

リーガルハイとドクターXが混ざったような名前ね。

 

勝村さんと米倉さん また共演!

うれしい〜

林遣都くんも出るし!楽しみですなぁー(おっさんずラブでハマった)

 

 

 

おしまい

 

 

北海道の大地震、大変なことになっていますね。

土砂崩れの現場は悲惨だ…

 

余震にお気を付けください