ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

主に映画のお話。

こんにちは、まーです。

 

 

映画とかアニメで出てくるキャラや出来事を覚えておけずに いつも旦那に聞いてしまう私です。

 

 

キャラとキャラの関係性

何でこうなったんだっけ?

このキャラってなんだったっけ

 

 

作品見てる間は大丈夫だけど(大丈夫じゃないときもある)、シリーズ物だったり観てから月日が経ったりすると結構忘れてる。

 

 

 

今日、アベンジャーズ インフィニティウォーのブルーレイを観たんです。(映画は行けなかった)

 

アベンジャーズとか、マーベルの作品はキャラも多いしそれぞれ物語あってそれぞれリンクされてますよね

 

新しい作品見るたび、関連した昔の作品も見直さないといけない病です。

 

 

まぁだから一度観た映画とかアニメ、何度でも観れる人なんですけどね。

 

 

 

 

インフィニティウォー

ヒーローだらけで圧巻。

わたしのすきなホークアイは出ませんでしたけど。次作に期待ですわよ。

 

 

次作はできれば映画館で観たいけどなぁぁ。

息子預けたりできるかなー。

 

 

旦那と付き合ってるころとか息子誕生前はしょっちゅう映画観に行ってた。

一人映画するのもすきだったなー。

 

マーベル作品好きになったのは旦那の影響!

 

あ、そういえば2人で恋愛映画は観たことないなww

マーベル作品・ミニオン

あと何かあったかな…

 

 

 

子供向けの、おかあさんといっしょの映画もはじまりましたねー

自分で運転できるなら 息子と2人で行ってるなw

行きたいなー!

 

 

 

おしまい