ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ハシュマルちゃん

こんにちは、まーです。

 

 

ハシュマルちゃん、作り始めましたー!

旦那と並んで黙々とぱちんぱちん。

 

今回は土埃に汚れた感じを出してみたいなぁ〜なんて思っておりますが!

初心者がいきなりやっても大丈夫かしらかしらかしら!

 

でもやっていかないと上手くならんよ!と旦那にいつも言われるのですよ。

 

がんばるしかなーい。

 

家にあるガンプラの本、読んどこ。

自分一人で出来ることを増やしたいね!

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

私の住んでるあたりは随分と秋めいてきました〜。

そろそろ布団とか服とか入れ替えだわー。

 

引っ越してきて2度目の冬。

さみーんだこの家!!

(夏はあちーんだ。)

 

虫の活動が鈍るので夏より冬が良いです。

 

でも今日ムカデでた!

滅!!!

 

 

 

おしまい