ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

お子を連れてイベントへ

こんにちは、まーです。

 

今日は旦那と息子と、子供のためのイベントへ出かけました〜

 

結構たくさんの親子で賑わっていましたよ〜。

 

 

息子は1歳5ヵ月。

普段同年代や子供、知らない大人との交流はほぼ無いのですが、こういう場に怖がらずにどんどん突撃していきます。笑

 

いろんな子にちょっかい出したりもするので 見守りが結構大変。

一人でこういうイベントに連れて行ける自信無い!

 

 

アンパンマン の着ぐるみを見て大興奮でした。

もうちゃんとわかるのね。

もうすこし大きくなるともっと楽しむようになるかな?

 

 

 

 

 

その後はホビーゾーンなどなどへ買い物。

ウェザリングマスター買ったよ。

さっきすこし試しで塗ってみましたが…

ちょっとよくわからんかった。笑

また組み立て後にやってみます。

 

 

 

 

明日は山口ゆめ花博へ行きますよ〜。

声優の安元さん来ますぞ!

 

 

おしまい。