ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

山口ゆめ花博 萌えサミットに行ったよ

こんにちは、まーです。

 

昨日は山口ゆめ花博に行ってきました〜。

山口ゆめ花博公式サイト

 

 

会場はバカ広いので1日で全エリア歩こうと思うとかなり足が疲れますよ!笑

 

昨日は萌えサミットというイベントも出張していたので知り合いも多かったです。

痛車展示場所がめちゃ遠かった〜笑

 

声優の安元さんステージ(ラジオの公開録音)も少し見ました〜。相変わらず良い低音。

私的にはFF14のラウバーンと鬼灯さんのイメージ。

 

 

息子がうろちょろで大変でした〜!

でも楽しそうにしてたので良かったです。

自衛隊の車とかにも乗って 沢山写真撮ったのでまたあいぽんの容量がやばくなってきた…!

 

 

 

 

ゆめ花博は期間中何度でも入れるパスポートがあって、うちはそれを前売りで買ったのでまた2,3回行く予定です!

まずは今週末w実親と妹夫婦で!

昨日とは違うエリアで遊んでみたいな。

アスレチックとかもあるので楽しそう。

 

 

 

駐車場に入るまでと出るときに渋滞はするけど 停める場所は沢山あります。

下調べで見た、出入り口が1箇所っていうのは だいぶ解消されたようですよ。

臨機応変に変えてるっぽい?

あと駐車場出てすぐの交差点、知ってるだけでも昨日2件車事故ってました。笑

うちらが出るときちょうど潰れた車がありましたぜ。

そんなのもあるから渋滞ひどくなるよね。

 

 

 

あと当日券買う列は結構すごかったと思う。

あとなんか引き換え?コンビニとかで買った人は引き換えないといけないのかな?その列もあって、入場ゲートの前の広場は人でごったごたでした。

何が言いたいかというと 前売り券が最強。

値段も安いしね。

 

なんだかんだ、みんな行くのね。

 

 

でーっかいブランコとか竹のコースターは整理券いるっぽいので乗りたい人はお早めに。

並んでも整理券とれないとかあるみたい。(他の方のレポで読んだ)

売りにしてCMもしてるんだから どうにかならなかったのかねぇー 

 

 

まぁ来月とかになると平日は特に人は減るかな?

今はまだ開催間もないので…。

 

 

 

さて、

お出かけ予定も色々あるので大変なんですが!

ハシュマルちゃん仕上げないとねー!(`д´;)

そろそろ、お尻焦げ始めてない??笑

 

 

 

 

おしまい