ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ガンダムビルドダイバーズ25話 みたよぉぉぉ

こんにちは、まーです。

 

ビルドダイバーズ最終回!

あぁぁ、ほんとに良い最終回だったぁぁぁ

戦闘部分もサラちゃんがリアルにくるところもオフ会も!どこも良き!

 

コーラサワーくんはまた声付きだし!!

カッケーよー

 

と言うかサラちゃんリアルでも動けるとか凄くね?コーイチくん凄くね?

12月にHGで出るようですなぁ!欲しい!

 

 

 

オフ会!オフ会!

混ざりたい!!笑

マギーさんはリアルでもマギーさんだった!涙

 

お店はオルフェンズ推しだし!

最高かよ!

掛けてある絵とかお酒の名前とかそこら中にオルフェンズ!涙

 

 

あとシャフリちゃんは石油王だったな!笑

そんな人と知り合いになれるとかやべーな!

 

 

 

 

はー、毎週火曜日のお楽しみが無くなってしまったよ〜えーん。

 

 

 

おしまい