ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

随分と涼しくなりました。

こんにちは、まーです。

 

随分気温が下がってきましたねー。

息子も長袖着て靴下まで履かせてます。

 

今くらいの気候が一番過ごしやすいな!

年中これだったらいいのに。

半袖でもまぁ過ごせて、少し冷えるときはパーカー羽織る、みたいな。

 

 

しかしながら

蚊が大ハッスルしてますよ我が家。

 

夏が猛暑で活動出来なかったからか、最近になって庭に蚊がすごい。

蚊取り線香大活躍。

 

デカさがハンパない。

 

息子が刺されるとめちゃくちゃ腫れるし、掻きむしって傷になるんですよね。

子供だからまだ痕にはならないと思うけど、痛そう。。

 

部屋で1匹見かけたら即蚊取り線香点火!!

結構効くよね。

 

 

やっと虫が減る季節がくる!

やったー!

 

 

 

おしまい