ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

昭和元禄落語心中2話目 見ました

こんにちはこうがです。

 

落語心中2話目

少年時代から青年時代へのおはなし。

 

 

寄席で高座に上がる初ちゃんが すごい楽しそうなのが伝わってきてすてきだったー!

 

菊比古ちゃんは美しすぎるな?!

合うーぴったり!ナイス人選!

 

あとわたし的に松田さんがすごーく好きです!!松田さんも配役ぴったりだと思うんですよねー(何様)

 

 

来週もたのしみだなー

木金日と 連日のドラマ!

そいやリーガルV2話も見ました!

 

1話目から、鉄オタ設定は何でや?って思ったけど まぁべつに深く考えなくてもいっか!笑

 

 

 

明日は 今日から俺は!!だ!

 

 

 

おしまい