ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ついにDL!カスタムキャスト

こんにちは、こうがです。

iPhone XRになったので、前からやりたかったカスタムキャストをDLしました!

別に配信したり動画作ったりするわけじゃないけど

アバター作ったり着せ替え要素のゲーム大好きマンなので…!

 

とりあえず2人できたよ。

f:id:maimasa3:20181113134614p:image

委員長とかやってそうな子だな!

空手とかできそう。

髪型決めてるとき、ものすごくえっちなイタズラしたい妄想に駆られたんだけどわたし三十路女です。

 

 

f:id:maimasa3:20181113134803p:image

こちらは幼い感じ目指したけど難しいなー!

黒髪最強だなぁ。

あとおっぱいは控えめに!笑

ちっぱいが好きなわけではないけど、大きすぎるとキモいぞ。

 

 

もっといろんな服とか増えてほしいなぁ。

これからアプデあるかな?

なんか秋背景は増えたらしいから クリスマスのとか出るのでは??

 

 

あ、パステルガールもたまにやってますぞ。

アプデで少しずつ無料版も内容増えてるし。

 

f:id:maimasa3:20181113135402j:image

ほれ可愛い。

 

他にも着せ替え系ゲーム 探そーっと

 

 

 

 

おしまい