ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ドラマ 今日から俺は!!最終回 見ました!

こんちにはこうがです。

 

今日俺 最終回 録画見ました!

最終回も面白かった!

 

堤さんうまい棒持って何やってんのwってなった。

あと城田優でかい。初登場場面でも思ったけどガタイ良すぎる。(顔が高校時代の先輩に似ている)

 

相変わらず環奈ちゃんは可愛いし!

いたいのいたいのとんでけ〜☆

 

 

どのキャラも好きですが

今井好きだなぁ〜

ていうかたまにネットで見かける役者さんとのギャップが凄すぎてすごい(語彙力)

 

山口先生も好き〜

たまに叫ぶの、あれほんと昔の漫画にありそうな感じで良かった笑

 

 

 

エンディングでの開久ペアで超絶萌えたよね。

腐女子脳が久々に…笑

相良は受け!!!!!

以下自重

 

 

 

 

 

 

秋ドラマ、おもしろいのがたくさんあって、久々に忙しい感じでした〜

 

 

 

 

おしまい