ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2018→2019

こんにちは、こうがです。

 

先日から外泊続きなので、荷物と洗濯整理がめんどくさいです!!

今日は義理兄宅へ。

1歳児がいなかったら自宅に帰るけど 日付またぐまで滞在予定だから 泊まっちゃえーとなりました。

 

 

1月1日は大量の洗濯して お部屋の掃除機がけから始まりそうです。

まぁ、普段通りかなー。

 

 

 

 

2019年の目標?やりたいことなど

 

ガンプラの完成度上げて綺麗に仕上げる努力をしよう!色塗らず完成でも、ランナー跡とか綺麗に!

 

とりあえず ラブファントム、フェネクスは3月の展示会に持っていきたーい。

 

 

 

庭の物干し、竹じゃなくてちゃんとした棒にしたいwww

この前布団干したら竹の内側から汚い水出てきて汚れた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あと少しでもゴミを無くしたい…。

これは自分達が増やしてるわけじゃなく 義理父の問題だけど…(置いてあるものも義理父のもの)

 

カーテンも破れてるから新しくしたいし、家の中の壁も砂壁を珪藻土とかに塗り替えたい。

 

まぁこれらは旦那の仕事ですけどww

 

 

 

 

今年と同じく楽しく過ごせれば上出来ok〜!!

 

 

2019年もよろしくお願いします。

 

 

おしまい