ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

今年は福袋を買いました。

こんにちは、こうがです。

 

新年初買い物はホビーゾーンのガンプラ福袋。

f:id:maimasa3:20190102231518j:image

f:id:maimasa3:20190102231523j:image

 

1つ4000円を2つ買い。

 

ガルバルディリベイク被ったけど、まぁいいや〜

 

お店の前で少年?が、購入した福袋を開けて見せてくれた笑

ダイバーズづくしで、3000円で譲りますって言われた笑

断ったけど笑

 

 

ツイッターで検索してみたら、モビルドールサラが入ってた人もいてめちゃ羨ましい( ゚д゚)

 

でも全体的にビルドダイバーズの在庫処分な感じですね笑

 

 

 

 

息子は貰ったお年玉で プラレールの踏切を購入。

電池入れて音が鳴るのだ。

 

最近お散歩中でも踏切がお気に入り。

電車も好き。

 

 

トイザらスも人たくさんでしたなぁ。

三が日に買い物に出るの久々でした。

 

 

 

おしまい