ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

やっと組み立て終わりました。

こんにちは、こうがです。

 

ずっと前からチマチマやってた ガンダム ラブファントム、先程素組みがやっとこさおわりました。

 

f:id:maimasa3:20190106232957j:image

 

f:id:maimasa3:20190106233016j:image


f:id:maimasa3:20190106233020j:image

 

 

表面処理甘いところあるので もうちょいしっかりやるのと、塗装するのと、尖った部分をもう少し削りたい。

あとはアンテナも細くして 額のハートをもっとハートにしたい。

 

 

メタリックなピンクにしたいんだけど難しいかなぁ。

 

 

 

とりあえず、素組み状態で置いて

次はフェネクス開けよ٩(◦`꒳´◦)۶

(ツイッターには迷ってるって書いたけど決めた!!)

 

 

 

ガンプラ、作るのも好きだけど(でもランナー跡消したりするのダルい😇)、写真撮るのがめっちゃ好きです。

 

完成品撮るのは勿論、制作途中の部品とかもしっかり撮りたい派。

 

スマホでも良い写真撮れるからイイよね。

 

 

 

 

さぁてどんどん3月が近付いてくるぞー。

きっと最後は切羽詰まるんだろうな!眼に浮かぶぜ!!

 

 

 

 

おしまい