ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

トクサツガガガ第6話 今回はリアタイしたよ!

こんにちはこうがですー。

 

トクサツガガガ、ついに第6話!

あと1話かぁぁ。早いなぁ。

 

 

 

今回は寝かしつけと台所仕事がちょうどよく終わったのでリアタイ✌︎('ω')✌︎

 

 

しかしまぁ今回はしんどい回だったなぁ〜。

あのお母ちゃん 最低だわ!

子供のこと考えてるって感じじゃないよね…。

 

 

吉田さんは彼ピッピにオタバレしてないのかな?

あと子供嫌いなの?

吉田さんに感想求めるダミアンの演技(寺田心さんだけど)、表情がよかったなぁ〜笑

 

 

 

 

来週最終回、どう終わるんだ??

お母ちゃんと仲直りすんの?

原作読んでる方はわかってるのかな?

 

わたしなら…

仲直りできんなぁ〜笑

縁切るレベルよねほんと。

 

 

 

 

トクサツガガガ終わったら次はどんなドラマだろう?

そろそろ全体的に春ドラマの宣伝がはじまるかな?

 

 

あー きのう何食べた?が楽しみすぎてやれん!٩(◦`꒳´◦)۶

 

 

 

 

 

おしまい