ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ドラマトクサツガガガ最終回!リアタイ出来ました!

こんばんはこうがです~

 

今季一押しドラマだったトクサツガガガ、ついに最終回~!

 

かあちゃんとの関係、お友達との関係、どうやって収めるのか楽しみにしていました~!!

 

 

 

吉田さんが子供嫌いなのは予想的中でしたねww

あの喫茶店での最初の空気が重苦しくてちょっとハラハラしたけど、なんちゅー事なかったですわw何なん吉田さん好き!

 

 

かあちゃんとの和解はなんか微妙な感じしましたが、これが限界かな?

(原作では和解できていない、みたいなことをちらっと見ました)

 

 

 

わたしは特撮詳しくないのでわかりませんが、所々に特撮のレジェンド俳優さんが出演されていたようですね!

(店員さんとか学校の先生とか)

何故か妙に映される役名のない人たち…きっとわかる人にはわかるすごい人なんだろうな~って感じで見てましたw

 

 

 

特撮キャラたちの衣装のつくりもすごい力の入れようだし、テーマソングやらテレビ番組やら雑誌やら…終わってしまうのがもったいない~!

二期、作ってくれるといいな~~~~!

 

 

 

 

 

 

さて、しばらくはドラマお休み期間かな?

と言っても4月からまた録画録画~~~!

HDDの容量がやばい!

 

 

 

おしまい