ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

FF14 青魔道士レベル50になりました〜!

こんばんは、こうがでーす。

 

FF14,青魔導士のレベル上げが終わりました~。

青魔はレベル50まで上げれば一旦レベル上げ作業終了なのでサクサクと終わらせました!(他ジョブは70。夏頃の拡張アプデでレベルキャップは80になります!)

 

f:id:maimasa3:20190311225431j:image

 

目からビーム!!!

最強のビジュアル。

イイ感じでスクショ撮れて満足。ふふふ。

 

 


f:id:maimasa3:20190311225427j:image

 

こちらは決めポーズで!

シャレオツなかんじ~~~。

うちの子かわいい~~~

 

 

FF14は、ゲーム内でのスクリーンショット撮影のこだわりがすごいのです。

わたしは使い方をきちんと理解できてないのでうまく説明は書けませんが(笑)

色味編集もできるし、カメラやライトの設定がこまかい!

 

昔、少しだけP〇O2をやってたんですが、その時のスクショ撮影がめっちゃくそ苦労した覚えがあります・・・。

 

FF14ってすげーんだなぁ~~~ってなった。

月額払ってるだけあるぅ~笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと、ゴールドソーサーのポイントで久々に景品交換。

 

f:id:maimasa3:20190306224350j:plain

 

はーいかわいい。

ずっとポイント貯め続けてやっと!!

またたくさん貯めて他の乗り物ももらわなきゃ!

 

 

 

 

おしまい