ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

久しぶりの新幹線旅!

こんばんは、こうがですー。

 

久しぶりに新幹線に乗って、博多へ遊びに行きました〜!

 

 

 

3月末まで開催のガンダム展、行きましたよー!

f:id:maimasa3:20190321235749j:image

 

 

いい感じに撮れた写真 ペタペタ貼ります〜!

f:id:maimasa3:20190322000615j:image

νガンダムのフィンファンネルが何気に好き。

 


f:id:maimasa3:20190322000627j:image

バルバトスのヒトっぽい形もかっこよくて好きかなぁ。 

はじめの頃はそんな風に思ってなかった気がするけど…

 

 


f:id:maimasa3:20190322000607j:image

キャラフィギュアのコーナーもありましたよー!

ロックオンかっこよすぎる〜。
f:id:maimasa3:20190322000611j:image

そしてティエリアの衣装のチョイスなww

女装回のやつ〜!!

懐かしい…

 


f:id:maimasa3:20190322000630j:image
f:id:maimasa3:20190322000640j:image

鉄血のフィギュアもええなぁー

 

昔はよくフィギュア買ってましたけど

もうほとんど買わなくなったなぁ。

並べるスペースの問題と、お金の問題ねww

 

 


f:id:maimasa3:20190322000623j:image

ハロがあったり


f:id:maimasa3:20190322000604j:image

巨大シャアザクの頭があったり!

 

 

祝日という事で お客さん多かったー。

幼児連れは厳しい!

説明パネルとかほぼ読めませんでした!!

 

でもお友達3人も一緒に行ったので、大人の目が増えて子守りしてくれて 助かりました!!

 

 

 


f:id:maimasa3:20190322000600j:image

ポケセンも行った!

人だらけ!

なんでもグッズになってるのねー。

 

 

 

 

それから、お友達のお家にお邪魔してごはん会!

1歳児3人集まるともうカオス!笑

おもちゃ散乱!ドタバタ!

でも楽しかったー!

 

 

 

 

そして自分たち用にお土産。

f:id:maimasa3:20190322000619j:image

ハロの中身はチョコクランチ〜

あと、クリアカラーのハロプラ買いました!

 


f:id:maimasa3:20190322000633j:image

ポケセンではぬいぐるみ!

息子はピカチュウ好きマンなのでピカチュウ

わたしはロコンで 旦那はミミッキュ

 

お金持ちだったら全種揃える!ってぐらいかわいい。

ぬいぐるみコーナーは人で溢れてました!

 

 

 

 

 

来月2歳になる息子ははじめての新幹線。

思ってたよりおりこうに乗れたので良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

新幹線旅好きなので またどっか行きたいな!!

 

 

 

 

おしまい