ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

とりあえずGWあたりの整理を…

お久しぶりのこうがでございます。

随分とブログを放置してしまいました!!!

 

ドラマの感想も書けていない!

一応録りためたものの消化は終わったのでボチボチ書ければいいかなぁと思っております…汗

 

 

 

実は4月最終週くらいから5月5日まで、仲良しの友人宅で合宿(笑)してたのです。

 

当初は1日には自宅へ帰る予定だったのが…

のびのびのびて…

 

他に特に予定もなかったので みんなでぐだぐだ過ごしたGWでした。

(合宿と言いつつも、各々仕事があったり別行動もしてました。不思議な関係)

 

 

 

 

 

 

4/29はアベンジャーズ エンドゲームを観に行ったぞー!!

 

前日28日夜は、アベンジャーズ無印、アベンジャーズインフィニティウォー、アントマンワスプのブルーレイを観て備えました!!

 

 

観る前は、上映時間3時間にビビり倒していましたが、なんてことなかった!

終盤には溢れ流れる涙!!

感動もあるしツラさもあるし、なにより、もうこの先新しいアベンジャーズは観れないのかっていう気持ちでいっぱいで涙ボロボロ。

 

めちゃめちゃ良かった。

 

マーベルの他作品も一通り観てるので余計に良かった。

というかエンドゲームは 一通り観てないとわからないかもしれない…

 

 

 

 

 

 

翌4/30にはお知り合いがやっているカフェにみんなで行きました!

ゴーカフェ/周南市カフェ/周南市スタジオ/周南市ギャラリー

 

スマホから書いててこんなリンクになっちゃいまして…すみませんσ(^_^;)

 

 

 

平成→令和 またぎ会を開催!

わたしたちは幼児連れだったので先に帰りましたが、3時間くらいゲームしたりドリンク飲んだり 久しぶりに会えた面々と感動の再会をしてきました!

 

 

ゴーカフェは コスプレの撮影などで貸切にもできるようなので、興味ある方是非行ってみてくださいね。

カフェメニューも美味しそうでした!

 

 

 

 

 

旦那の連休最終日は帰宅後にリビングを綺麗にしたり…

 

自分達的には有意義に過ごせた連休でした。

 

 

 

 

夏にまた大きい連休があるとか?

夏はバーベキューとかしたいな。キャンプしたい。

 

 

 

 

 

だらだらと個人的な内容、失礼しました〜笑

 

 

 

おしまい