ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

シナンジュスタインNTver.進捗

こんにちは、こうがです~

 

チマチマ進めていたシナスタ、一応形にはなったのでご紹介。

ヤスったまんまなので、表面は白いよ。

 

武器類はまだ出来ていないものもあるので今回は無しで!

 

 

f:id:maimasa3:20190617233800j:image

 

背中、めっちゃごつい。

 

 

f:id:maimasa3:20190617233757j:image

 

この盾はジオンのマークのデカール(シール)がつきます。出来上がるとカッコいいだろうなぁ〜

 

 

 

ここから色塗りターンですねぇ~

なかなか作業が進まなくなってくるターンです。(私は)笑

 

作り途中のガンプラも色塗り段階で止まっている…。

 

 

それでなくても今はFF14が忙しくてガンプラまで手が回りません(゚´ω`゚)

拡張アプデがくるので…

 

それがひとまず落ち着いたらまとめて完成させたい!!

そして10月の展示会で並べるぞー!

 

 

 

 

おしまい