ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

FF14 漆黒のヴィランズ アーリーアクセス開始!

こんにちはこうがでーす

 

 

FF14、拡張入りましたー!!

28日から拡張版へのアーリーアクセスが始まりました!(予約特典です)

 

新生FF14の拡張は3回目かな?

拡張のたび、ドキドキワクワクしますね!

 

 

新種族追加もあり、今回は幻想薬ゴクゴクしました!(キャラ変更したよ!)

 

元のわたし↓

f:id:maimasa3:20190629135540j:image

 

とてもとても可愛いのですよ〜

ゲーム始めた頃からこの種族!(1回短期間だけ変更したけど)

 

 

 

それがこれになりました

 

f:id:maimasa3:20190629135649j:image

 

でかい!!

ガオガオです。

ロスガルという種族ですー。

右がわたしで左は旦那。

兄弟設定ということで…肌の色は合わせてみましたよ。わたしが兄ね。

 

 

 

 

昔はアーリーアクセス当日、晩御飯なんか適当で、ほんとモニター前に張り付きマンだったなぁ。

今はもうそんなこともできなくなったけど、楽しんでます〜

 

でもできることならずーっとゲームしたいのよ(・ω・`)

 

 

 

 

おしまい