ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

RGクロスボーンガンダムX1をつくりました!

お久しぶりのプラモ活動〜

誕生日プレゼントとして買って貰ったクロスボーンガンダムX1をつくりましたよ。

 

 

 

今回は墨入れ・少しのデカールのみで、塗装などせずパチパチッと簡単に終わらせました〜

 

 

f:id:maimasa3:20200709223342j:image


f:id:maimasa3:20200709223345j:image

 

ひとつ気になるのは胸のとこのデカール

貼りづらくて浮いてしまったー😇

 

でも全体的にはカッコよくて好きです(●´ー`●)

 

クロスボーン、アニメにならないかなー!!

 

 

 

次は、積んでたモビルドールメイを組み組み中〜!

積みプラを崩していくぅ〜!

 

 

 

 

おしまい