ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

YouTube3本目

どうも、きたむらです。

動画制作めちゃ時間かかるぜ!

何本も作って慣れるしかないぜ!

 

というわけで3本目をYouTubeにアップしました。

1,2本目のゲーム(マインクラフトダンジョンズ)の動画は夫が作る係

3本目にあげたマイクラの動画はきたむらがつくっていきます!

 

 

youtu.be

 

動画内で効果音つかったりするとイイ感じになりそうなんだけど、

なかなかそのセンスがまだ無い(´ . .̫ . `)

 

 

夫(わたしもだけど)はいろんなゲームをプレイして、ほとんどを録画しながらやってるので、チャンネルには様々なジャンルのゲーム動画が並ぶ…はず。笑

撮り溜めてるだけで、編集が追いつかんぞww

ま、趣味でやってるのでのんびりでも構わないけど!

今のところね!

 

 

 

はやく親友たちと集まってボドゲ実況も録りたいぜー。

やりたいもの溜まりすぎている。

 

 

それではまたアップしたら載せに来ます∩^ω^∩

 

 

またね!