ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

マインクラフトダンジョンズ パート3です!

こんにちは、きたむらです。

あちーですねーーーー!!

ジメジメ重い暑さです。

梅雨入りしてから梅雨っぽくない天気でしたが、今週はついに梅雨っぽいw

てか梅雨入りは早かったけど、梅雨明けは遅いのね・・・。

 

 

さて、先日夫がおニュー動画アップしました~

 

youtu.be

 

チャンネルページに5つ動画が並んでて、なんか夫が感動してました(笑)

ちゃんと続けられてる!って言ってた

まぁそのうち2本は私が作ってアップした奴ですけどね!

わたしもそろそろ作業台禁止プレイのパート3をアップする予定です。

ちょっと編集ソフトが調子悪くなっちゃってて試行錯誤中。

 

 

というわけで、混合化合物チャンネル、よろしくお願いします~!

www.youtube.com

 

たまに、ほかのチャンネルさんからコメントついてたりするのを見て、勝手に懐かしい気持ちになっている私・・・。

むかーしむかし、個人でホームページをやってた頃・・・

他のページさんに行って宣伝BBSとかに書き込みを(文章はここで終わっている)