ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

前日となりました

こんばんは、きたむらです。

明日はホビーフェスです!!

 

f:id:maimasa3:20211113213755j:image

 

通常卓とコンテストの申し込みをしております。

よろしくお願いします(*'ヮ'*)

 

ラインナップ的には萌えサミに連れて行った子達になると思います〜ε-(´∀`; )

コンテスト用は新たに組みました〜!

 

 

ビーフェスが終わったらゲーム実況の動画編集作業に力を入れようw8月が最後の投稿だったようなw

 

確か1月にメガミデバイスのプラモデルが届くので、それは積まずにつくりたい!(フラグ)

あとは3月にレイアース,セレス,ウインダムが届くぞー!!うっひっひ

 

 

 

さて、準備せずに寝落ちた夫に声かけてきます。(^_^;)