ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2021/11/14 ホビーフェス!

こんばんは、きたむらです~~~

イベント終ってからすぐブログ更新出来なくて・・・

もう11月終わりますぜ!!今年もあと1か月!

 

 

さて、11月14日 日曜日

ビーフェス参加してきました!

大盛況!!

 

会場到着が遅れてしまって、展示準備が満足に出来ず・・・泣

ポージングも適当になってしまいました(;^_^A

 

 

f:id:maimasa3:20211130161354j:image

盛況すぎて、この写真が撮れたのも開場後しばらく経ってから・・・

 

みなさんの展示も見て回りましたがゆっくりまったりとはいきませんでした~(´;ω;`)

うろちょろする子供を追っかけまわすのに疲れました!!笑

 

 

 

f:id:maimasa3:20211130161356j:image

コチラのミクさん

コンテスト卓に並んでもらいました~!

実はずっと押し入れで積まれてた子です(;´▽`A``

こだわりポイントとしては・・・

せっかくなのでパンツを縞パンに。

え、なーんか昔からミクは縞パンのイメージなんだけど・・・どうでしょう?笑

 

ミクカラーの塗料を探しにムックさん(ホビーフェス主催されてるおもちゃ屋さん)行ったけど売り切れで・・・

えいや~~っと自分で適当に調色しました・・・笑

 

ステージもどきの土台も雑さ全開でした。(;'∀')

 

 

 

次回来年

ビーフェスが開催されるなら・・・

もっと時間に余裕を持って行動します(; ・`д・´)

出来るならば前日搬入!ぐらいの勢い。

あとお財布の中身事前チェックします!!!

(卓代の支払いで9000円のお釣りを出してもらった ほんとに申し訳ないです・・)

 

 

以上、簡単ですがホビーフェス振り返りおわり!

それではまた。