ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

吉本プラモデル部 模コン!

どうも、きたむらです!!

 

吉本プラモデル部のイベント、模コンが開催されました!

去年に続き、参加しました~!

 

 

なんと私のエクスキューショナーちゃんが!!

もこんちゃんセレクションコーナーで紹介されました!!!

700作品以上の中から選ばれた32作品がもこんちゃんセレクションとして紹介されています(*'ω'*)

嬉しくてスクショ!

iPhoneで画面録画もバッチリ!!!笑

f:id:maimasa3:20211130161515p:image

 

選んでいただいてありがとうございました!!

オオゴシトモエさんから、「この方は女の子が可愛く写る撮り方を熟知してらっしゃる」というコメントも頂きましたww

 

 

下に張り付けたYouTube動画

6:26:40のあたりからエクスキューショナーちゃん紹介されています~!

是非見てください~!

褒められるとニヤニヤします。笑

 

ちなみに、夫の作品も紹介されています。(しかも結構良いコメントをもらえていた!)

仮面ライダー電王です!2:04:00くらいから見るとちょうどいいと思います~


www.youtube.com

 

 

 

今回エントリー時に送った写真はこちら(Twitterにも載せましたが・・・)

 

f:id:maimasa3:20211130231024j:plain

 

何かアクセントが欲しいなと思って急遽注文したバラがいい仕事してくれました!

(届いてから、ちょっと大きすぎで失敗した~とショック受けたりもしました笑)

 

 

f:id:maimasa3:20211130231027j:plain

 

コンテストなので一応アップの写真も添付。

 

 

f:id:maimasa3:20211130231021j:plain

 

最後は、できるだけ鎌も入れたくて頑張った1枚。

 

 

やっぱり女の子プラモ最高~~

テンションあがるぜ!!笑

 

 

来年もきっと参加します!!

 

 

それではまた!