ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

初・カービィの動画

こんばんは、きたむらです。

ショート動画2本、載せに来ました~(笑)

 

 

youtube.com

 

もうね、マイクラシリーズ全然再生されないw

やっぱ数が多いのかなぁ~

検索かけてもたどり着けないんだろうね。

 

 

youtube.com

 

星のカービィディスカバリー

釣りで大きいの釣れたのでショートつくりました(ただそれだけ)

これがさー、初めて2000回再生に到達しそうなのよ!

投稿後3日くらいしたら、数字の動き無くなったんだけどね!

 

 

色々編集したい動画はたまってるし、これから発売されるゲームも録画していく予定だしで、パンパンですわ~!

 

そんなこんなで6月もあと10日とかしかないわよ~!!!

やっべ!