ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ちょっと変わった動画をつくりました。

どうもきたむらです。

もう8月も後半戦だよ!!

今年の夏は夏らしいことほとんどしなかったな~。週末天気悪いこと多かったし。

お盆も過ぎちゃったので、海はもう無しかなぁ。

 

 

さて

先日、プラモデルをマーブル塗装したので動画作ってみました。

初めての体験なのでメモがてら。

クオリティには目を瞑って。(笑)

 

 

youtu.be

 

あと、初めてスライドショー的な作り方で動画にしてみたんだけど、これも勉強になりました。(画像サイズとか)

 

なんでもネタが出来たら動画にしていきたい・・・。

(チャンネル内の動画数増やしたい)

 

 

ショート動画ばっかり作っても、再生時間のカウントには足されないからね。

でもショート動画見てチャンネル登録してくれてる方もいるからアップする意味はある(と信じたい)

 

まぁあれだ、圧倒的に時間が足りんのよ

 

 

おショート動画の紹介はまた別記事あげますね。

 

 

そいでは。