ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

パート1ばかりが増えていく現象

こんにちは、こうがです。

寒さは残っていますが大寒波は去り・・・

春に近づいている・・・のかな?

虫の季節がやってきますね!いやだね!

 

 

というわけで?

今日は新たにチャンネルにアップした実況動画のご紹介記事です。

ゆっくりみていってね

 

 

 

youtu.be

ショート動画では何度も登場していましたが、ついにEDF6の本編実況動画が上がりました!!!

序盤はHINAとこうが二人プレイ、しばらくして4人でのプレイとなっています。

ながーく続くと思いますので、のんびりお付き合いくださいね。

 

 

 

youtu.be

こちらはパート9まできた、マイクラの作業台禁止実況!!

ついに終盤!

あと1回で終わりの予定です~。(番外編はあるかも?)

いやーーーー、置き過ぎ!!(笑)

これ録画したのかなり前よw

でも途中で失踪したくはないので(笑)、がんばったよ~

今回、倍速(4倍速とかかも)パートで目が回りそうになります。_(:3 」∠)_

ちょっとやりすぎた、ごめんなさい。

最終回の編集では気を付けます。

 

 

 

youtu.be

こちらは、引っ越し屋さんとして働くゲーム!

めっちゃくちゃでおもろいゲームですw

最終回までがんばってつくります!(HINAが)

 

 

 

明日はまた別のゲームのパート1が上がる予定なんだ・・・

パート1量産しちゃって

大丈夫か?w

ま、いいのいいのw

 

 

それでは、また