ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2023-01-01から1年間の記事一覧

夏は過ぎました

どうも、みなさま、こんにちは。 もう秋ですよ~! たまにもう冬ですねぇ~(笑) 朝晩冷えるので、温度差にやられそうです。 本日はデジモンの実写開封動画を貼りにきました~ youtu.be プレミアムバンダイから届きましたよ~ 今回はバージョン3,4,5 シンプル…

夏真っ盛り!っていうかもうお盆!

わ~、久しぶりのブログだぁ!(笑) ちょっと動画編集じゃない作業したくなってやってきましたよ~ 最近動画の内容が薄くて薄くて・・・。 もっといいものつくりたいなぁ。 で、早速ですが! 長尺動画の紹介しますね☺☺ youtu.be まずこちら~ いわゆる人狼ゲ…

ブログまで手が回りませんでした、ごめんね4月0件で

こんにちは、こうがですよ~ 5月が終わろうとしている。 4月は一回も記事をあげずに過ぎてしまった。 なんてこと~~~ という訳で近況&上がった動画のご紹介☺ 先日チャンネルの登録者様が200人を超えましたよ~~! ありがとうございます♡ 昨年秋ごろから…

3月、もう9日経ったってよ

2月は1つも記事書いてなかった~ こんにちは、こうがです~。 すっかりダウンジャケットは要らない感じになってきましたね。 今年はサクラの開花も早いそうですよ~ 写真撮影に出なければ! YouTubeチャンネルについてのお話! まぁ、そんな大きい出来事は無…

パート1ばかりが増えていく現象

こんにちは、こうがです。 寒さは残っていますが大寒波は去り・・・ 春に近づいている・・・のかな? 虫の季節がやってきますね!いやだね! というわけで? 今日は新たにチャンネルにアップした実況動画のご紹介記事です。 ゆっくりみていってね youtu.be …

あけましておめでとうございます(遅い)

年末、まとめの記事も書かずに・・・ あはは。 今年もよろしくお願いいたします。 12月は1こもブログ書かなかったなぁ PCには毎日座っていましたが・・・動画編集しかしてないの_(:3 」∠)_ 毎日1本、そろそろ危ういぞ!!(早) ブログでも最初はYouTubeショ…