ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇部ホビーフェス2022参加してきました☆

11月13日、ホビーフェスプラモデル展示会、終了しました~! 今年もたくさんの方が来られてましたね。 わたしたちは今年は少し展示控えめに(?)。 いつも展示してる大きいハロちゃんが調子悪くて今回はお休み。 またグレードアップして並べたいと思います。 …

やっぱり塊魂楽しすぎ

こんばんは〜、きたむらです。 本日は塊魂のショート動画貼り貼り。 塊魂、ほんとたのしいよね〜 youtube.com youtube.com youtube.com youtube.com youtube.com 長めの動画もつくったことあるけど、ショートでもいけるのがわかったので量産(´ . .̫ . `) よ…

可愛いは正義よ

こんにちは、きたむらです。 今回は原神の新キャラ、ナヒーダちゃんについての動画のご紹介!! ちなみに解説動画でも何でもない、可愛いを連呼するだけの動画ですw youtu.be ショート動画にするのでも良かったけど。 ほんのちょっとタイムオーバーだったよ…

久しぶりに触ってみたら時間泥棒された

こんばんは、きたむらでーす 本日はショート動画の紹介です~ 今、1日1本はショート動画か普通の動画をアップする!って頑張ってます。 今日で12日継続中!今までの事を考えると頑張れ過ぎている!!(笑) 再生数がめちゃくちゃ多いとかではない、弱小のチャ…