ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018→2019

こんにちは、こうがです。 先日から外泊続きなので、荷物と洗濯整理がめんどくさいです!! 今日は義理兄宅へ。 1歳児がいなかったら自宅に帰るけど 日付またぐまで滞在予定だから 泊まっちゃえーとなりました。 1月1日は大量の洗濯して お部屋の掃除機がけ…

ついに年末感

こんにちは、こうがです〜 クリスマス過ぎると、急に年末感でますね。 旦那も休みに入りました。 今日は庭の掃除してます。庭広いからがんばれー。 息子は普段通りなので わたしも普段通りなかんじ…。まだ幼児だ、仕方ないね。 29日から外泊続きなので楽しみ…

ドラマ 今日から俺は!!最終回 見ました!

こんちにはこうがです。 今日俺 最終回 録画見ました! 最終回も面白かった! 堤さんうまい棒持って何やってんのwってなった。 あと城田優でかい。初登場場面でも思ったけどガタイ良すぎる。(顔が高校時代の先輩に似ている) 相変わらず環奈ちゃんは可愛いし…

昭和元禄落語心中 最終話 観ました!

こんにちはこうがですー。 落語心中ドラマついに終わりましたね。 毎回録画組、しかもいろんなドラマ録ってて消化追いつかない〜のでちょっと遅いですが感想です。 って言ってもいつも通り、語彙力皆無です。 わたしはねぇ、松田さんが素晴らしいと思うのよ(…

Switch スマブラも買っちゃった旦那

こんにちは、こうがですー。 この短期間にお金めっちゃ使うぅ〜 まぁ旦那のお小遣いなんでいいんですけどね…。 買って4,5日で全キャラ出して ストーリーをちょこちょこやって 2人で対戦して…って感じです。 とりあえず全キャラ出たからモチベが下がってるら…

Switch!ピカチュウはじめました!!

こんにちはこうがです! 旦那がSwitch買いました…! というわけでピカチュウも買ったよ! ゲームボーイで赤緑が出た当時小学生で 通信ケーブル持参でみんなと遊んでたのが懐かしい〜! Switch、まだあんまりさわれてなくてタケシのジム終わったとこで止まっ…

早いもので12月。ガンダムNTを観てきました。

こんにちはこうがです。 なんともう今年が終わる!! はやい!師走! えー先日始まったガンダムNTを観てきましたよ。 多分ですが、映画館での映画鑑賞は シン・ゴジラぶり。それまでは結構頻繁に映画館行ってたなぁ。 数時間息子を実家に預けても支障無しに…