ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トクサツガガガ第6話 今回はリアタイしたよ!

こんにちはこうがですー。 トクサツガガガ、ついに第6話! あと1話かぁぁ。早いなぁ。 今回は寝かしつけと台所仕事がちょうどよく終わったのでリアタイ✌︎('ω')✌︎ しかしまぁ今回はしんどい回だったなぁ〜。 あのお母ちゃん 最低だわ! 子供のこと考えてるっ…

FF14 雀荘に入り浸った日

こんばんはこうがですー。 少し前、FF14に新しいミニゲームが実装されました。 その名もドマ式麻雀。 (ミニゲームと呼ぶには本格的すぎますけど) 本日雀荘デビュー。 麻雀の基礎知識0のど素人ですので 隣にいる旦那から説明を受けながら開始です。 他の人の…

ガンダムラブファントム ピンク塗装〜!

こんにちはこうがでーす ラブファントムのピンク部分 3月に発売される予定のガンダムマーカーで塗ろうかな〜って考えていましたが、買っておいたピンク系のマニキュアが思いのほかいい感じだったので塗ってみちゃいました! ラブファントムを使ってるのはオ…

トクサツガガガ5話見ました~!

こんばんはーこうがです。 毎週金曜日のおたのしみ、トクサツガガガです!(録画組ですけど) 今回も面白かった! 海ロケとかそんな感じのこと 自分もやったことあるからニヤニヤできましたww けども… 前回とかが特に濃かったのでちょっとトーンダウン気味だっ…

久しぶりにFF14ログイン~!

こんばんはこうがです。 1か月くらい前にお正月のイベントしにログインしてから入ってなかったFF14、久々にプレイ~! 今はバレンタインのイベントをやっているのです!(15日まで!) 2人組で受けるクエストだったので、フレンドさんにお願いしてついてきて…

ガンプラの塗装 ガンダムフェネクス編

こんばんはこうがです〜。 ガンプラの塗装、いつも結構悩むんですよね。 エアブラシでやるかペンでやるか いっそ塗らずに仕上げるか… 今 ガンダムフェネクスとガンダムラブファントムを同時進行していますが 今回は今までと違ったもので色つけてみようかなー…

トクサツガガガ4話、見ました!

こんばんは〜こうがです。 毎週の楽しみ、トクサツガガガ 4話録画消化! 旦那と一緒に見ようと思って置いといたけど、結局昼間に一人で見ちゃいましたww 今回も熱い展開で ほんと面白かった〜٩(◦`꒳´◦)۶ 最後特にね!! オタクが仲間を見つけて繋がっていく…

トクサツガガガ2話&3話見たよー!

こんにちはこうがですー。 録画組ですがトクサツガガガ2話3話見ました!! 自分もオタクだからか 見てるとニヤニヤしてしまう場面ばかりでした。笑 感想言い合うところとか… 任侠さんがオタクカミングアウトするとことか… というか吉田さんのキャラが好きす…

2月に入りました。

こんばんはこうがですー。 もう2月って。はやい。 きっと2月も一瞬で終わるんだろうな。 1月末、実妹が第二子を産んだので 1週間くらい手伝いに帰っておりました。 新生児はほんと尊いなぁ〜ほわほわ。 足首手首ほっそい。壊れそう! 甥っ子くんと我が息子は…