ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

トクサツガガガ2話&3話見たよー!

こんにちはこうがですー。

 

録画組ですがトクサツガガガ2話3話見ました!!

 

自分もオタクだからか 見てるとニヤニヤしてしまう場面ばかりでした。笑

 

感想言い合うところとか…

任侠さんがオタクカミングアウトするとことか…

 

というか吉田さんのキャラが好きすぎる。

だいすき。

 

それとチャラ彦がやばいぐらいウザい笑

 

 

 

 

いつまでも、好きなものは好きで いいじゃない♪

自分は歳とっても きっと変わらず こんな感じだろうなぁ〜笑

好きなものが変わることもあるだろうけど それはそれ!

 

旦那もきっと じいちゃんになってもゲームしてそうだなぁ〜笑

 

 

 

 

おしまい