ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ブログまで手が回りませんでした、ごめんね4月0件で

こんにちは、こうがですよ~

 

5月が終わろうとしている。

4月は一回も記事をあげずに過ぎてしまった。

なんてこと~~~

 

 

という訳で近況&上がった動画のご紹介☺

 

先日チャンネルの登録者様が200人を超えましたよ~~!

ありがとうございます♡

昨年秋ごろから続けてる一日一本動画アップ、まだ継続中です(;´▽`A``

かーなーり厳しいですがね!

ほんとは長尺動画を1日1本やりたいけど、さすがにそれは今の私には無理そうです。

 

もう少しショート動画続けて、登録者様増えたら

毎日投稿からペース下げて、長尺動画を計画的にアップできるような体制にしたいです(脳内計画)

 

やってて何なんですが、

ゆっくり実況ってめんどくせー!(笑)

せっかくはじめたんだから、やめないけど。

まだいけます、きっと(笑)

 

 

 

 

以下動画紹介です~

 

youtu.be

 

6人目のメンバー紹介動画です。

主にマイクラとかマリオの実況に登場すると思います~。

名前はR氏です。

 

 

 

youtu.be

 

次コチラ。

カードゲーム!実写!

手だけ写ってまーす

カメラ具合の調整、すごい難しいよね~、ふだんやり慣れてないから・・・。

部屋の電気の反射とかいろいろ・・・。

でも実写もいろいろ挑戦していきたいね

 

 

 

 

youtu.be

 

こちらはやわらかあたま塾パート2です~。

収録冬ぞ?いつまで寝かすんや(笑)

いやー、さっさと終わらすつもりだったのになぁ

地味に作業数が多くて億劫になってる(本音)

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

コチラは一回紹介したのですが・・・

今月に入ってじわじわと再生数が伸びて・・・

長尺動画初の1000再生越えです!!

これ書いてる時点で1692回!

普段の動画は100回見てもらえればいい方なので、どれだけすごいことか・・・!

関連動画での表示や、トップページでおすすめにのったりしたみたい。

ありがとうございます☺

今はもうビッグウェーブ去りましたけどね。

デジモン、また出るみたいなので頑張って進化させて収録するぞ~

 

 

 

 

それでは、また。

ノシ(←これ若い子はわからないらしいね(笑))