ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

あけましておめでとうございます(遅い)

年末、まとめの記事も書かずに・・・

あはは。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

12月は1こもブログ書かなかったなぁ

PCには毎日座っていましたが・・・動画編集しかしてないの_(:3 」∠)_

毎日1本、そろそろ危ういぞ!!(早)

ブログでも最初はYouTubeショートの紹介も毎回していましたが・・・

ちょっと無理ですねぇ時間がないねぇ

Twitterでは毎回お知らせのツイしていますがね・・・

 

 

えーっと、ショートではない普通尺の動画は紹介させてください!

急遽プレイして録って編集しましたw

 

youtu.be

 

さっと終わるだろうと思ってましたが

長尺動画が苦手な私は細かく区切ったものを作ってしまうので・・・

パート7まで続きました。

 

youtube.com

再生リストに1~7まで入ってますので、ぜひ見てくださいね!

 

 

 

動画内に出てくる立ち絵も、新しく書きました!(HINAがね!)

 

 

 

 

.chじゃなくてch.じゃない?って思ったけどまだ訂正してないw

 

youtu.be

 

このキャラたちのいろんな絵もいずれ公開していきたい・・・

HINAが色々書いてます(´ー`)

こうがは絵心無くて何も書けないので、うらやましい。

 

 

明日は新しい動画も上がるので、頑張ってチャンネル続けていこうねぇ。

 

 

 

それでは。