ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

夏真っ盛り!っていうかもうお盆!

わ~、久しぶりのブログだぁ!(笑)

ちょっと動画編集じゃない作業したくなってやってきましたよ~

最近動画の内容が薄くて薄くて・・・。

もっといいものつくりたいなぁ。

 

 

で、早速ですが!

長尺動画の紹介しますね☺☺

 

 

 

youtu.be

まずこちら~

いわゆる人狼ゲーム!

4人(5人?)がしゃべくってるだけですw

ゆっくりボイスで当時の雰囲気や間を表現するの難しいよねぇ、今更だけど。

その間やら声のトーンに面白さがあったりするんだけどね。

 

 

 

 

youtu.be

次はウォーロンの実況part3。

わたし関羽とか張飛って映画レッドクリフの俳優さんのイメージしかない(本人の姿かたちも知らん)けど、だいたいどの関羽もどの張飛も同じ感じよね(そりゃそう)

ちなみにわたしは金城武氏が大好きで、金城孔明も大好物です。

中学生の頃ファンレター送ったら、事務所変わりましたって返送された(笑)

たしかまた送ったけどね。

レンタルビデオで昔の映画のVHS借りたり・・・

って話が逸れました。

 

 

 

 

 

ここからは、cupheadというゲームの動画3本!

パーフェクトスコアを出すまで頑張るやつやってます!

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

このほかにも、ショート動画でアップしてた短い動画を編集して長尺にしたものもアップしてるので、遊びに来てくださいね!

最近あんまり再生数動かなくてモチベが↓↓(笑)

 

www.youtube.com

 

 

 

そういえば、プラモも地味~にスタート。

展示会11月!

ラスト萌えサミット、新しい子作っていきたい☺

 

 

 

それでは、また!