ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

センサーに引っかかったガチャの動画

こんにちは、こうがです

19日に原神のガチャが更新されてピックアップの人が変わったので回しました。

結論から言うと、手持ちの石全部無くなりました。

物欲センサーが仕事しました。_(:3 」∠)_

 

 

youtu.be

 

んでさ、

何度も何度も動画作ってる最中に見直すのにYouTube公開されると発見するミスね。

一か所、HINAの動きが変だよ。

ま、仕方ないのでそのまま行きますw

 

 

イクラの動画つくるのは結構頑張って時間かかるんだけど、

こういう動画はサクッと作れるからいいね。

クオリティは別として!

 

 

さぁ石貯めるのがんばるぞ~(笑)