ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

3月、もう9日経ったってよ

2月は1つも記事書いてなかった~

こんにちは、こうがです~。

すっかりダウンジャケットは要らない感じになってきましたね。

今年はサクラの開花も早いそうですよ~

写真撮影に出なければ!

 

 

 

YouTubeチャンネルについてのお話!

まぁ、そんな大きい出来事は無いですけどね。

いちにちいっぽん動画投稿、4か月とちょっと続けられてます!

頑張っている~~~~!

継続大事(なはず)

 

 

今日は何本か動画貼りに来ました

よかったら見てみてください_(._.)_

 

youtu.be

HINAプレイ、はいながツッコミいれつつ進行する、リターナルというゲームの実況です。

続きもちゃんと編集中ですので(笑)、覗いてみてね。

不思議なストーリーです。あと、主人公の声が良い。

 

 

 

youtu.be

こちらはいつもの4人組でプレイしたよ~!

パズルだったり計算だったりミニゲーム的なやつなので、見ながら一緒に解いていきましょ~

クラス別に動画編集してるのでたぶん5,6回で終わりかなぁ。

(尚、編集の進みは遅い)

 

 

 

youtu.be

こちらは大人気ゲーム、ダークソウル。

はいなプレイで進んでいきます。

この動画に限ったことではないですが…、HINAが編集する動画はいろんなネタが散りばめられているのでそこにも注目(笑)

 

 

 

youtu.be

完全単発動画として編集しました~。

ランキング1位の人はどれだけ頑張ってやったんだろう…。

最終的にこうががランキング何位になれたか、ご注目。

 

 

 

 

youtu.be

最近HINAが力を入れているゲームがコチラ。

公式が三国死にゲーと呼んでいるそうですよ。笑

パート2も近々完成予定…????

 

 

 

 

youtu.be

コチラは実写動画!!!

プレバンから届いたデジモンカラーを開封していく動画です~

音も入れてるので、懐かしく感じる方多いのでは???

ぜひぜひ見てください(*‘ω‘ *)

 

ショート動画もあるよ

youtube.com

 

youtube.com

 

 

これからはボドゲとかの動画も上げていきたいなぁ。

 

・・・とは言いましたが、ちょっとプラモも触りたい時期。

1年に1体は完成品が欲しい(少ない_(:3 」∠)_)

まぁでもプラモについては今後こんなスタンスでいくかなぁ、って感じです。

(自分の分はちょっと購入量も減らしたい)

(けど予約はしてるので6月に2つ届く予定)

萌えサミはこれからも参加したいしね・・・。ホビフェスも・・・。

 

 

それでは

洗濯干してきます~w