ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

マイペース大事(約半年ぶり)

お仕事じゃないもんね!!

好きな時にやるのがいちばん!笑

 

というわけでYouTube

イクラ動画アップしました。

 

youtu.be

 

仲良い同士でバカな話しながらゲームすんのは楽しいぜ!

ただし・・・

好き勝手ダラダラ遊んでるから、見どころが0の録画データがめちゃくちゃ多い!笑

録っても使わないもの多すぎ~!

ま、いいんだけどもね。

 

 

なるべく早く完結させたいw

 

 

でもでも動画編集ばっかりもやっていられない

スサノヲさんがいますからね!!(プラモ)

武装をちまちまやってるところです。

プラモについてはまた書きます~!

 

 

 

ではまた。