ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

久しぶりにガンプラを再開!

こんばんは、こうがです。

 

 

3月末にあったプラモデル展示会、旦那の仕事の都合で行けなくて

そこからガンプラ熱落ち着いてた(放置してたとも言う)んです。

 

 

でも、秋に展示会の予定が入ったので さてさて再開ですよ!!

 

 

 

 

とりあえず今作りかけが2体。

塗装の途中放置(^◇^;)

 

これらも完成させなければいけないのです

 

が!!

 

 

3/31、誕生日プレゼントにと買ってもらった

シナンジュスタイン ナラティブver.の組み立てに入ることにしました!!!٩(◦`꒳´◦)۶イェーイ

 

 

 

久々のマスターグレード

久々ってか2体目?

 

可動域大きいので骨組みのパーツ数は多いけど、とても作りやすい(個人の感想です)

 

 

今のところ

f:id:maimasa3:20190528121508j:image

こんな感じ。

 

f:id:maimasa3:20190529003157j:image

 

今日でやっと脚の骨が出来ました。

 

なかなかプラモの時間がとれない。

あと作業スピードが遅い。

 

まぁ急いで作るものでも無いと思いますが…

 

 

 

基本的にガンダムタイプの顔が好きなんですけど、コレかっこいいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

あ、ガンプラではなく おんなのこプラモにも手を出します。

 

f:id:maimasa3:20190529003528j:image

 

 

展示会、これも作って持っていけたらいいなぁー

欲張りかなぁ〜笑

 

 

 

 

おしまい