ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ホビーフェス!

こんにちはこうがです!

 

今日は旧小学校校舎を使ったイベント、ホビーフェスに行ってきました!

 

模型展示、鉄道カフェ、ラジコン、ミニ四駆、エアガンなどなど…

体験ブースとかもあって大盛況でした〜

 

 

ガンプラ、展示参加しました♪

 

f:id:maimasa3:20181105000913j:image


f:id:maimasa3:20181105000918j:image

以前ホビーゾーンで並べてもらってたモモカプルピンクも持って行きました(*⁰▿⁰*)


f:id:maimasa3:20181105000925j:image

そしてこの子たちが 染められしハロちゃんズ。

それぞれ可愛いカラーリングで売られていたのに黄色に染められた子たち。笑

ボールハロはニワトリ役です。

 

卵ケースがたまたま家にあったので、このアイデアを思いつきました!

もうちょっと工夫できたのでは…とか思うけど、まぁ可愛く仕上げれたかなー

 


f:id:maimasa3:20181105000921j:image

こちらは旦那の。

子供さんとかが すげーって言ってた。

デカール貼るとカッコいいよねー!

 

 

10時ごろから13時過ぎまでしか展示参加できなかったけど(息子氏がグズグズしだしたので途中撤収〜)、たくさんの人に見てもらえたかな〜と思います!

たのしかった!

ツイッターでも反応貰えてうれしかったです。

 

 


f:id:maimasa3:20181105000901j:image 

この00仕様のプチッガイ可愛いすぎたので思わず写真(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

そして相変わらず展示参加の皆々様はレベルが高すぎる!プラモデル歴も全然違うんだけども凄すぎてすごい(語彙力)

 

 

 

 

さて

次の週末にはホビーゾーンへHGデュナメスを持っていく予定です〜。HG限定コンテストです。まぁ単に自分が作ったガンプラをショーケースに入れたいだけですよ!

 

頑張って綺麗にヤスって 塗って してまーす。

 

 

 

おしまい