ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ガンダムデュナメスを出来る限り美しく仕上げるミッション

こんにちはこうがです〜

 

 

2年前くらいにHGのガンダムデュナメスを買って、ランナー処理もせずにただ組み立てただけで放置してたので 綺麗にしあげることにしました!

 

11月入ったら地元のホビーゾーンでHG 1/144限定のコンテストがあるので出してみるつもりです〜

 

 

今回はとにかく綺麗に仕上げるのが目標〜

武器の合わせ目消したり ちゃんとやるー!

あとは部分的に塗装かな?

ガンダムマーカー買った!

今度Amazonガンダムマーカー エアブラシシステム買っちゃう!

 

今まで塗装は旦那に頼りっぱなしだったので 自分で頑張るのよー

 

 

 

 

 

そういえば HGラブファントム買いました!

f:id:maimasa3:20181015163745j:image

 

ついでにハロもな!

 

とりあえずデュナメス出来るまでは封印だーーー同時進行は無理〜

 

ラブファントムは特に丁寧にやりたいしね。

 

 

 

 

簡易的な撮影ブースも作りましたー

f:id:maimasa3:20181015164104j:image

 

ライトがもう2つくらい欲しいな

とりあえず2つ買ったけど足らんかった。

 

背景黒とか青も用意しよー。

 

 

 

 

 

おしまい