ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

NHKドラマ 昭和元禄落語心中 見ました!

こんばんは こうがです。

 

 

金曜夜は落語心中!

録画機能が使えるって素敵ー。

引っ越し前はHDD持ってなかったのです。

 

 

 

昭和元禄落語心中

原作の漫画は読んだことないのですがアニメは見ました。

漫画欲しいな。

 

八雲役の岡田将生さん

老けメイクが少し違和感?

でも雰囲気良くて素敵だったー。

もうちょっと背が高くても良いかな?って感じだけどどうだろう。

 

落語やるシーンも素敵。

というか上手。

 

 

与太ちゃんはイメージぴったりな感じ。

助六もね。

ヤクザの兄貴に落語聞かせるシーンは良かったなぁ〜。

 

 

来週から過去編。

もうね、岡田将生さんの顔が美しすぎてそれはそれはまんま八雲。

若い頃の八雲はぴったりハマってるわー

 

 

 

毎週金曜が楽しみですなぁ!

 

 

 

 

おしまい